新型コロナ感染拡大のため、2020年3月末日を持って募集を中止しました。

推定3ヶ月齢の子犬ルルの家族を募集しています。

インスタグラムをご覧頂いている方は既にご存知と思いますが、明るくて元気いっぱいな女の子です。

動物愛護センターに収容されていたところを保護し、自宅で養育しながら譲渡先を募集しています。
体型・行動から、柴犬系の雑種であろうと考えています。

大きさは中型犬予想。
トイレトレーニングも順調で、お膝に乗って甘える人懐こい子です。
社会化トレーニング、ハウストレーニングも生活の中で行っています。

多頭飼育も可能ですが、なにしろ元気いっぱい!
まだ子犬のため遠慮なく突撃しますので、高齢のわんちゃんや他犬との関わりが好きではないわんちゃんには負担になってしまうと思います。
体力があり、遊び好き・お世話好きなわんちゃんとはお互い楽しくやれそう。
ちなみに我が家の場合、ムギは自分も遊びたいのでよく相手をしてくれていますが、リンはちょっと(かなり?)迷惑そうです。

子犬はこれから15年以上生きる可能性も高いです。
自分の現在の年齢に15を足してみて、最後までしっかりお世話できるかもご家族で話し合ってみると良いでしょう。

子犬の譲渡の際はいつも、お近くの良質なパピークラスへの参加もお願いしています。
良質なパピークラスとは、「言うことを聞かせる」とか「上下関係を教える」ための服従訓練をするところではなく、これからの生活の礎となる社会化トレーニングをしたり、絆を深めるための接し方や暮らし方を教えてくれるところです。

譲渡についての詳細は、下記の里親募集サイトに記載してありますのでご覧ください。
https://www.pet-home.jp/dogs/chiba/pn302623/

ちはなレスキューのインスタグラムでも日々の様子をご紹介しています。
https://instagram.com/chihana_rescue?igshid=xv2es0xegs7b

ルルに素敵な家族ができますように。