新型コロナワクチンを7月中に2回接種しました。
2回目は熱が高めに出ましたが、ハーゲンダッツを食べながら乗り切れました。
3回目も早く順番来ないかな。

現在は市中の感染状況が落ち着いていることもあり、訪問レッスンを再開しています。(オンラインレッスンも引き続き行っています)
誠に勝手ながら、ご家庭訪問はワクチン接種対象年齢のご家族が2回接種完了しているお宅に限らせて頂きます。

今後の感染状況によっては、途中からオンラインレッスンへの切り替えや順延をご提案させて頂くこともあるかもしれません。
オンラインレッスンについてはこちら ⇒ ttps://everydaydogsclub.jp/archives/460

皆さまのご健康とご安全のため、わんちゃんとの暮らしを守るため、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

訪問レッスン(対面)だけでなく、オンラインレッスン(リモート)も選んで頂けるようになり、それはそれで選択肢が増えて良かったのかなぁと思ったりしています。
コロナ禍がなかったら、なかなか始められなかっただろうし。

ステイホーム期間に子犬を迎え、その子が若犬になって手を焼いているそこのあなた!
子犬はすぐに子犬じゃなくなって、あれよあれよとお困りごとが湧いてくるのが当たり前。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

うちのルルももうすぐ2才。子犬の時とは違う一面が見えてきて、なかなか大変なところもありますが、素敵な大人の犬を目指して一歩ずつ進んでいます。