しばらくこちらをブログトップに置きます。

コロナ感染拡大防止のため、現在ご家庭訪問はお休みしてオンラインレッスンを行っています。

ご不便をおかけしておりますが、現状ではご家庭からご家庭に感染を広げないためにも、しばらくはオンラインでと思っています。

オンラインレッスンは1クール(60分×3回)で15,000円(税込)です。
ご希望に合わせて、1クールで終了して頂くことも、ご継続頂くこともできます。

レッスンはZOOMまたはLINEビデオ通話で行いますので、WiFiが使えることをご確認ください。
万が一、通信事情が悪くスムーズに進めることができなかった場合は、誠意をもって対応いたします。

初回はカウンセリングです。
わんちゃんの居場所や様子を映して頂きながら、現状やご希望についてお話を伺ったあと、お時間があればトレーニングの基礎となることを始めます。
2回目以降はご質問やご相談を受けながら、トレーニングを進めていきます。

オンラインレッスンというと敷居が高く躊躇してしまうかもしれません。
対面レッスンと遜色がないように、デモなどお見せしながら、できるだけわかりやすく丁寧に進めていきます。

また、オンラインレッスンの良いところもあります。
・今まで伺えなかった地域の方にも受講して頂けます。
・マスクなしで受講して頂けます。
・体調は悪くないが気がかりなこと(微熱や咳など)があっても受講して頂けます。
・お近くに感染した方がいらしても受講して頂けます。
・この時期、他人が家に入ることを心配せずに受講して頂けます。
・他人が家に入らないのでわんちゃんもリラックスでき、普段の様子を拝見できます。
・テレワークや家事の合間を利用してお気軽にご受講頂けます。
・出張交通費がかからないぶん少しオトクです。

ご興味があれば、下記お問い合わせフォームから、まずはお問い合わせ下さい。https://everydaydogsclub.jp/contact

わんちゃんを連れてお出かけできるのであれば、動物病院で行っているクラスにご参加頂くこともできます。
パピークラスも大人の犬のクラスも、現在はプライベートレッスン(マンツーマン)で行っています。

クラスは佐倉市のリアンアニマルクリニックで随時開催しておりますので、お問い合わせやお申し込みは直接クリニックにお願いします。
(病院の患者さんでなくてもお申込み頂けます)
http://www.lien-ac.com/